双極性OLのぼちぼちな毎日

なんくるなくなーい!双極性2型を患ったOLの、日々奮闘(?)記

ブログはじめてみます

20歳(大学在学中)のときにうつ病と診断され、

 

なんか途中で双極性2型とかいう聞きなれない病名を宣告され、

 

ひきこもったりちょっと復活したり、またひきこもったり・・・

 

人より遅れること4年、やっとこさ就職できて、社会の一員になりました!

 

が、就職してもうすぐ2年、今年の夏に暗雲が・・・

 

この1ヶ月ちょい、絶賛うつ期突入中!就職してから一番のビッグウェーブ!

 

毎日とっても楽しかったのに、働けるのがすっごいうれしかったのに。

 

いろんな人に出会って、遊んだりできて、毎日毎日楽しかったはずなのに。

 

私の体に何が起こってるのー!!

 

備忘録のような、気晴らしのような、ブログをはじめてみます。