双極性OLのぼちぼちな毎日

なんくるなくなーい!双極性2型を患ったOLの、日々奮闘(?)記

さみしいらしい

岡田将生くんが好きです。
STというドラマに出てます。

ST 警視庁科学特捜班(Blu-ray Disc)

ST 警視庁科学特捜班(Blu-ray Disc)


この方は映画で生きる俳優さんだと思ってます。
この映画でファンになり、

ホノカアボーイ [DVD]

ホノカアボーイ [DVD]


プリンセストヨトミの綾瀬はるかのロケの追っかけをしてたら、生で拝見してしまい、芸術作品か!と思うほどきれいでした。


この映画も、

天然コケッコー [DVD]

天然コケッコー [DVD]


この映画も、いい仕事されてました。

重力ピエロ Blu-ray スペシャル・エディション

重力ピエロ Blu-ray スペシャル・エディション


数シーンしか出番のないこの映画でも。

悪人 (特典DVD付2枚組) [Blu-ray]

悪人 (特典DVD付2枚組) [Blu-ray]


個人的にはとても演技力あふれる俳優さんだと思うのですが。

しかし、ドラマに出るとあまり当たらないのは、綺麗すぎる顔が全面に出ているからでしょうか。それとも天パのギャップで二枚目になりきれないからでしょうか。


STでは、三枚目感を安定感ありまくりの藤原竜也が半分こなしてくれてるので、いい感じだと思います。

今のアイドル年代が終わっても、生き残るといいなー。



…なんてことが言いたいのではなく。

しゃべるのこわいをこじらせた割に寂しくて。でもしゃべるのこわいから人と関われなくて。

こうやってブログの更新度が上がるわけです。

寂しいからペットでも飼った方がいいのではないか(希死念慮もなくなりそうだし)と思い、

ハムスターかなーとか思ったのですが、
http://ham.syo-sin.info

実家で三匹ほど飼ってた時の、臭いと逃亡癖と寿命の短さの悲しさを思い出すと気が進まなくなり、

「一人暮らし ペット」でググりました。

そしたら、テグーなる動物がいることを知りました。これかわいいかも。しかも10年生きるらしい。
http://degus.pet-siiku.com

しかし、10年愛情注いだ後に死なれたら、ひどいうつに襲われそう…

やっぱり自分の面倒を見れるようになってからかな、何かを守るのは、といういつもの結論に落ち着きましたとさ。