双極性OLのぼちぼちな毎日

なんくるなくなーい!双極性2型を患ったOLの、日々奮闘(?)記

おうちへかえろう

都会に帰らねばならぬのです。

友人の結婚式の二次会があるからです。

二次会というのが微妙なところで、這ってでも出席しなければ、という意識がないのがやっかいです。

手配する気が起きなくて、バスのチケットをとってなかったら、満席になってました。金曜日をなめていた。。

汽車(JRのことを高知ではこう呼びます)で帰ることにしました。ああ、3000円無駄遣いしてしまいました。しかも乗り換えが多くてめんどくしゃいのに。

あんなに都会に帰りたい帰りたいと言っていたのに、動くのがしんどくなってきました。

荷物をするのは、何を持っていくべきか決断の連続で、非常に苦痛が伴います。

帰ったところで、結婚式の二次会などというストレスフルな場に出席しなければならないのが。。

うまく笑えるかなぁ。。