双極性OLのぼちぼちな毎日

なんくるなくなーい!双極性2型を患ったOLの、日々奮闘(?)記

今日がとても楽しいと 明日はきっと鬱

Seasons

Seasons

この歌、中学生のとき好きでした。

このドラマにはまってました。

天気予報の恋人(1) [VHS]

天気予報の恋人(1) [VHS]

DVDが出てない!!

深津絵里稲森いずみ佐藤浩市の三角関係の話です。すごいキャスティング
時代を感じます。


なんとなく予想はしてましたが…

昨日楽しすぎて、はしゃぎすぎました。

記事も浮かれているし。

唯一した観光案内的なことは、高知城に行ったことでした。

中高時代、二の丸で友とよく語り合った、青春の思い出がつまった場所です。(他に語り合うとこないんかい)

しかし、アラサーになって、城までの石段で「チ・ョ・コ・レ・イ・ト」(ジャンケンに勝った人が、勝った手の文字数だけ階段をのぼるやつ)をするとは思いませんでした。小学校以来か。

こんなとこです。
f:id:daydreambelieverh18:20140921184111j:plain
写真撮るの忘れたので、こちらのサイトからいただきました、すみません。
http://utanilog.blog.so-net.ne.jp/2008-09-22

ちょう恥ずかしかった。何組のカップルに見られたことか。

でも、ものすごーく楽しかった。



そして、今日はうつです。

何もする気がおきない。

でもなんかしないといろいろよくないことを考えてしまうので、無理やり泣けるドラマとか見たけど、本当は全然見たくない。

砂をずっと噛んでいるような感じです。

他にいいたとえないかな。

非常に幸せ者なんじゃなかったんかーい。

みんな幸せになりますようにと思ったんじゃないんかーい。

この、感情の振れ幅が大きくてしんどいの、なんとかしたい。

でも、それで昨日の感動とか、感謝の気持ちとか、そういう感度が鈍くなるのは寂しいです。

病気のメカニズムがわからない。

楽しかった気持ちが、だんだんフェードアウトしていって、着地点が真ん中くらいだったらいーのに。

こんな感じでしょうか。
f:id:daydreambelieverh18:20140921190035j:plain

でも、実際は真ん中がなくて、こんな感じ?f:id:daydreambelieverh18:20140921190059j:plain

だからといって、こんな感じは嫌です。上がり幅が小さくなるのは寂しい。
f:id:daydreambelieverh18:20140921190120j:plain

贅沢なのでしょうか。。