双極性OLのぼちぼちな毎日

なんくるなくなーい!双極性2型を患ったOLの、日々奮闘(?)記

君の声が聞きたかったんだ

昔付き合った人たちにも言われたことないことを、上司(既婚者・50代)に言われました。

私の初めてがどんどん奪われていく…

うちの上司はけっこうなロマンチストなんだろうな。そして素直だ。

類は友を呼ぶというし、私の周りには素直になれない人が多いのでしょう。


上司から電話がかかってきていたのですが、私はその時キスマイブサイクの録画を夢中で観ていたので、気づかずに取れませんでした。

その後に届いていた、標題から始まるメールの内容は、「病休から休職に移行する手続きに、印鑑がいるよ!来週一緒に病院行く時持ってきてね!」という内容でした。

というわけで、今からまた都会へ戻らねばなりません。めんどくしゃいなあ。。