双極性OLのぼちぼちな毎日

なんくるなくなーい!双極性2型を患ったOLの、日々奮闘(?)記

めんどくさい、のその後

誕生日だからいいだろうと思って、ワインをしこたま飲みました。

いい感じに酔っ払ったら、昨日めんどくさい話をしてしまって後悔してた人から、連絡がきました。

女の子を紹介してほしいらしいです。

そんなもんです。結局自意識過剰なだけなのです。

心底ほっとしました。紹介のパイプくらいの価値は、私にはあるってことですからね。

紹介を頼まれるって、まあまあな友人関係が築けてるってことなんじゃないかと、私は思ってしまいます。

人間関係が途切れないことに、本当にほっとしました。

めんどくさい私でも、それくらいの価値はあるのです。

卑屈になってるわけではなくて、すごくうれしいなと思うのです。

めんどくさい自分を好きになれて、そんな自分が嫌いとかいう人は、こっちからごめんだ、とか、言えるようになれたらいいのになぁ。