双極性OLのぼちぼちな毎日

なんくるなくなーい!双極性2型を患ったOLの、日々奮闘(?)記

世の中の女性もすなるコンパといふものを、双極性アラサー女もしてみむとてするなり。

f:id:daydreambelieverh18:20141220133618j:plain

今日は合コンです。リワークでできた友達に誘われました。

友達作らないんじゃなかったんかい。

同じような病気の友達 - 双極性OLのぼちぼちな毎日@休職中

 全然病気の匂いがしない子で、お互いのゲスい恋愛話で盛り上がってしまったのです。その流れで誘ってくれました。

どうしてあんな必ずオチがある恋愛ができるんだろう。すごくおもしろかった。

 

大仰なタイトルをつけてしまいましたが、初合コンというわけではありません。

体調崩す前は、妙齢の女性らしく、月に2、3度程は行ってました。

 

しかし、本日は雨です。朝から何もする気が起きません。

何もする気が起きないのに、初対面の人たちとお酒を飲むために、外に出ようという気力が起きるわけがありません。

ごはん食べるのもめんどい(食べたけど)。

掃除も洗濯もめんどい。

ブログを書くのもめんどい(合コン考みたいなテーマのを、書きかけてやめた)。

テレビを見るのもめんどい。

本を読むのもめんどい。

スーパーに行くのもめんどい。

お風呂に入るのもめんどい(昨日さぼった)。

↑ ↑ ↑

これか!!お風呂に入ったら、気分が変わるかもしれない。

とりあえずデュークの腕枕を離れて、お風呂に入ってみむとてするなり。(たぶん文法違う)

f:id:daydreambelieverh18:20141219142917j:plain

デュークです。(痛い

友達に写真付きで報告したら、「あやのことはずっと応援してるよ」と言われました。

友達が遠くに行ってしまったような気がしました。なぜだろう。

 

「コンパ?行くー♬」などと、元気な頃の感覚で安請け合いしてしまったことを大変後悔しております。

とりあえず、今回はリハビリだと思って、楽しくお酒を飲んでこよう。

書きかけの合コン考みたいな記事は、また気が向いたらアップします。

 

話が飛びますが、冒頭の写真をいただいた、フリー素材サイトのモデルの大川さん、イケメンです。私的にど真ん中です。

f:id:daydreambelieverh18:20141220133919j:plain


ぱくたそ - フリー写真素材・無料ダウンロード

 

暇な女子大生さんのブログで知りました。


暇だから32歳無職の大川竜弥氏(フリー素材モデル)に人生相談してみた - 暇な女子大生が馬鹿なことをやってみるブログ

 

この記事めっちゃおもしろかった。


暇だからフリー素材で自分だけの西島秀俊さんをつくってみた - 暇な女子大生が馬鹿なことをやってみるブログ

 

私は西島秀俊さんも好きで、好みのタイプ誰?って聞かれたら西島さんと答えるようにしていたのですが、同じイケメンなのに、二人の顔は全く異なることがわかりました。奥深い。