双極性OLのぼちぼちな毎日

なんくるなくなーい!双極性2型を患ったOLの、日々奮闘(?)記

20171213

就職してから、今一番、仕事に行きたくないです。

朝お腹が痛くなる。

今日は係長が有休をとっていたので、お腹が痛くなりませんでした。

仕事中は夢中なので忘れますが、トイレに行ったときなどに、ああ、あの人にふられたのだなあなどと思い出して、なかなかふられたことから離れられる瞬間がありません。

 

食欲もなく、やる気も起きず、病院に行った後、週一で行っている近くのカフェバーに行くことに。

週替わりプレートが、鶏肉のビール煮でした。

ポトフの、水分が全部ビールバージョンみたいなものでした。美味しかった。

久しぶりにウィダーインゼリー以外のものが食べられました。

 

お店を開き早三年、店長さんはお店を続けるか迷っているそうです。

思ったより収益があがらないそうです。

行かないで。このお店がなくなったら、私はどこに行けばよいの。

元気がないときも、元気なときも、本が読みたいときも、誰かと話がしたいときも、ここに来れば満たされます。

店長さんを引き留めるために、さらに足しげく通おうと心に決めました。