双極性OLのぼちぼちな毎日

なんくるなくなーい!双極性2型を患ったOLの、日々奮闘(?)記

ぼくがかいた

おじちゃんがひどいから、ひどいっていった。

あいたくないっていわれたんだ。

でも、おじちゃんはたのしそうにみえたし、おじちゃんからあいたいっていってくるんだよ。

だから、あやちゃんはわるくない。

あいたくないって、ひどい。

あいたくないっていわれても、まいにちあわなくちゃいけないし。

だから、ひどいっていってやったんだ。

あやちゃんはこまるけど、がまんできなかった。

ぼくのいうこともきいてくれなかったら、おじちゃんはほんとにひどい。

ごめんね、あやちゃん。がまんできなくて。