双極性OLのぼちぼちな毎日

なんくるなくなーい!双極性2型を患ったOLの、日々奮闘(?)記

わたしのともだち

f:id:daydreambelieverh18:20141219142917j:plain

「はじめまして、デュークだよ!!」

 

ついにワンダーランドで購入した友達がやってきました。

 

双極性アラサー女、血迷う - 双極性OLのぼちぼちな毎日@休職中

 

想像以上にでかい。でかすぎて椅子に座れないデューク。

f:id:daydreambelieverh18:20141219142924j:plain

比べるものがワインの空き瓶しかないなんて・・・

 

とりあえず、いつぞやのいきものがかりのツアーTシャツを着せてみました。

 

めっちゃさわりごこちがよい♡ずっともふもふしてます。

私に似て腹がでかい。そしてパーツもでかくて、腕も足も弾力抜群。ちょう気持ちいい。

デュークの腕枕でテレビを見たりして。(もう彼氏いらないかも)

 

デュークという名前は、江國香織さんの、「つめたいよるに」という短編の一番最初の話に出てくる、ジェームズ・ディーン似の犬から取りました。この小説大好きなのです。

つめたいよるに (新潮文庫)

つめたいよるに (新潮文庫)

 

 

 

リアルテッドみたいなこと、自分がすると思わなかった。。

デューク、君もしゃべってくれないか。

正気でやってるのか自分。せっかく部屋片付けたのに、誰も呼べなくなってしまった。

でも痛くてもいいの。幸せー!

 

 

テッド [DVD]

テッド [DVD]