双極性OLのぼちぼちな毎日

なんくるなくなーい!双極性2型を患ったOLの、日々奮闘(?)記

事の顛末

うーん、時間が経つにつれて思った以上に大事になっていて、しばらくトラウマ体験によるうつ状態に陥ってます。

・食欲不振(嘔吐)
・自己嫌悪
・周りの人に嫌われるのではないかという恐怖感
・街ゆく男性に対する恐怖感
・上記による引きこもり
・フラッシュバック
・それに伴う過呼吸

精神的症状はこんな感じです。

PTSDまではいってないと思うのですが、時間が経つにつれて症状が悪化するケースもあるらしいので、主治医に相談しつつ様子を見ます。

ブログの趣旨が変わってしまう。。躁うつ関係のことが書きたくなったら、また更新します!

こんなことで復職が遅れるのはすごく嫌なので、なんとかしようと思います。

幸い職場の先輩と友達が話を聞いてくれて、心配してくれています。だからたぶん大丈夫なんじゃないかと思ってます。本当にありがたいことです。

しゃれにならなくて、明石家サンタにも投稿できないよー!