双極性OLのぼちぼちな毎日

なんくるなくなーい!双極性2型を患ったOLの、日々奮闘(?)記

20171126

友達とたっぷり寝て、ほぼお昼ごはんの朝ごはんを食べた後、お見送り。

職場の方に誘っていただき、宝塚観劇に行きました。

素晴らしかった。とても素晴らしかった。

雪組のトップのお二人は、本当に秀でていて、特にお歌が素晴らしい。

劇もよかったけど、レビューがただただうっとりでした。始終口が開きっぱなしでした。

望海さんの過去の映像がバックに流れたりして、ファンの方にはたまらないかもしれないです。

でも、一番は、といいながら決めがたいのですが、月組の美弥るりかさんや、宙組の真風凉帆さんが、好きです。

色っぽい男役の方が好きです。きゅんとします。

これ以上はまるのが怖くて、セーブしながら、これからも楽しもうと思います。

 

帰り道、どうしても鶏の唐揚げが食べたくて、いつもの立ち飲み屋に寄ったら、すごい量の唐揚げが出てきて、胃もたれがものすごくて、今ベッドにひっくり返っています。

寄る年波には勝てませんね。