双極性OLのぼちぼちな毎日

なんくるなくなーい!双極性2型を患ったOLの、日々奮闘(?)記

20171130

仕事が大変忙しいです。

慣れない上に、要領が悪いので、時間がかかります。

皆さん心配して助けてくださいますが、問い合わせには間違ったことを答え、間違ったものを渡し、なんともまあ、情けない。

死ぬわけじゃなし、ぼちぼち頑張ります。

 

とはいえ、不安は募り、出勤は早く、退社は遅くなって、昼休みも仕事をしてしまいます。

ずっと緊張しっぱなしなので、このままではいつか倒れることはわかっているのですが、わかっていても投げ出してやめるわけにはいきません。

どうしたものか。迫り来る鬱、恐怖。

 

火曜日に、気合いを入れて、シチューをたくさん作りました。

二日はそのままパンと食べて、3日目の今日は、微妙に残ったものに牛乳を足して、ご飯とチーズを投入し、リゾットにしてみました。

なかなか美味でした。

食べ物が美味しかったら、まだ大丈夫。